Browsing the "フェア特典" Category

賭ケグルイ (8)

死を煽るギャンブル ――それを夢子が望んだのか?   生徒会長選挙が始まった。楽しむ者。傍観する者。 機に乗じようと窺う者――。 この大博打を取り仕切るのは、選挙管理委員長・黄泉月るな。 彼女が掲げる「絶対中立


GAME~スーツの隙間~ (3)

仕事が最優先の27歳・税理士事務所副部長の小夜は、新入社員・桐山と、期間限定・カラダから始まる「GAME」の恋愛をする事になった。ある日小夜は同僚から不倫モノの深夜ドラマを強引に薦められ、気乗りしないまま一応観る事に。だ


賭ケグルイ(7)

新たな舞台でも、さァ――賭ケグルイましょう。 綺羅莉は生徒会を解散した。 次代の生徒会長は、選挙によって決められる。 この学園の選挙は、無論、ギャンブルで決まる。 時を同じくして、学園に新たな異邦人が現れる。 蛇喰夢子と


賭ケグルイ双(4)

私たちは、勝者になるの! 生徒会の打倒を目指す善咲会。 美晴滝咲良の挑戦を辛うじて退けた芽亜里は、 学園を揺るがす企みに否応なく巻き込まれてゆく…。 そして芽亜里のクラスでもギャンブルの火種が上がる。 夢子の対にして、双


ACCA13区監察課 (6)

BGCS『ACCA13区監察課』⑥巻 12/24(土)発売記念フェア開催!! フェア開催店舗にて、対象商品を1冊お買い上げごとに、特典を1枚プレゼント! ★こみらの!参加店舗でもフェア開催決定! 6巻ご購入につき特製シー


クズの本懐 7巻

『クズの本懐』⑦巻発売&アニメ化記念フェア開催!! 『クズの本懐』コミックス最新第⑦巻が12/24に発売!&2017年1月よりTVアニメ放送開始! 新刊発売とアニメ放送を記念してフェアの開催が決定しました!! ★こみらの



Back to Top ↑